yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

ナカンタマチヂ登山

中村保さんと、近所に住んでいらっしゃる岸本さん、屋良さん、鶴見さんと私の5人で久しぶりにナカンタマチヂへ登ってきました(^^)/

台風来たり〜、雨が降ったり止んだり〜の天気が続いていた中、この日は最高の天気に恵まれました。

見て下さい!頂上からの眺めです!!




実は、5年前に当館の講座で景色がよく見えるようにとハシゴをセットしていたのですが、古くなると危なくなるとのことで撤去を兼ねての登山でした。


見納めにはなってしまいましたが、最高の景色に普段の疲れもぶっ飛び〜〜〜(笑)


尚子