yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

今度はRBC撮影っす〜★

午後に撮影に来て下さいました(o‘∀‘o)
明日ぐらい(アバウト〜笑)には放送されるそうです♪



本日は曇りのち雨の天気で昨日ほどお客様が入りませんでしたが、午前中には沖縄市から団体が来て下さいました!数名は何度か当館に来館されていると聞きました。本当にありがとうございます(^^)/またのお越しをお待ちしておりま〜す♪


それからそれから!ナンゴクネジバナが当館入り口付近に咲いているのをバイト君が発見!!今日の疲れを癒しながら写真を撮ったそうです。らせん状の花がとってもカワイイです♪
芝生の間によく生えているようです。公園とかに多いみたいよ〜(*^_^*)


尚子